忍者ブログ

45408分店  

ヨコシマヤのドリ活動用のおしらせブログです  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ落ちてます!

お久し振りの更新です。
まずはだいぶ経ちましたが10月のショタスクとスパークプチオンリーお疲れ様でした!
お仕事やら体調不良やらでこんな時期になってしまいました。

えー、冬コミは落ちております!
次回イベント参加は3月のショタスクと春コミのプチオンリーを予定しております。
その二つのイベントに併せて新刊を出すつもりです。多分ハガキバです。
そしてそのイベントで当サークルのオフライン活動は完全休止といたします。
理由は生活環境が大きく変わるためで、今後時間がどう取れるか自分でも想像つかないんですがおそらく当分はせいぜいピクシブにらくがきを上げる程度になると思います。
とりあえずは3月に向けてちまちま描き進めていこうと思います。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

calendar 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

event

探検ドリランドオンリーイベント「ドリマニアックス」
探検ドリランドプチオンリー『TREASURE HUNTERS HEVEN』
ショタスクラッチ

search

profile

さいの

埼玉県在住
レトロゲー好き

P R