忍者ブログ

45408分店  

ヨコシマヤのドリ活動用のおしらせブログです  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタスク20お疲れ様でした!

ショタスク、というかショタイベント…
実は今回が売り買い含めて足を踏み入れたのが初めてだったんです。
昔ベイブレードで活動していて、一応ジャンル的にはショタ畑ではあったんですがやってることは腐女子以外の何物でもなかったので、ショタイベントってなんだか自分とは関係のない未知の世界でした。
で、今回ドリランドにハマったもののオンリーとかないしどのイベントに出たらいいの?って友人に相談したらショタイベントを薦められたのでおそるおそる参加…という経緯でした。
ベイのときと同じく、やっぱり本人的にはやってることは腐女子以外の何物でもなかったので、「腐女子はカエレ!」的なアウェー感を味わったらやだなーこわいなーこわいよーうわーんごめんなさい出直してきますまだ会場着いてないけど!という感じで会場に着くまでものすごく緊張してました。
蓋を開けてみればショタ紳士やショタ淑女のみなさまに受け入れていただけたのかな?ありがたいことにピクシブ見てますとお声を掛けていただいたり差し入れをいただいたり10ウン年以上ぶりのスケブを描かせていただいたりと、とても暖かく迎えていただいて、参加してよかったなと思ったイベントでした。
参加された皆様、本当にありがとうございました!


そしてここからお知らせです。
本日新刊のドリランド本、ありがたいことに完売いたしました。
が、書店委託分が若干数残っております。もしも今日お手に渡らなかった方がいらっしゃったら、書店価格になってしまいますがとらのあな様でお求めいただけます。→こちら
ただ、予定ですが10月のショタスクのときに少しだけ再版しようかなとは考えてます。

10月はショタスクとプチオンリーの二本立てのミラクル月間で今からすごく楽しみです!
今回出せなかったハガン×キバ&カシムもボリューム増量して仕切りなおしたいと思ってます。
よろしくお付き合いください。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

calendar 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

event

探検ドリランドオンリーイベント「ドリマニアックス」
探検ドリランドプチオンリー『TREASURE HUNTERS HEVEN』
ショタスクラッチ

search

profile

さいの

埼玉県在住
レトロゲー好き

P R